AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年10月11日

11/10/2006
今日、毎日新聞の取材を受けて、自分の思いを話しました。35年記念コンサートや、アメリカのCDもそうですが、今までの社会的な活動と歌手の活動をを一体化するものです。すべてのアグネスがひとつのステージで表現するために、Artist として、人間として、一番素直な自分をみんなに見てもらえたら幸せです。
ファンの皆さんは素顔のアグネスを分かったいると思いますが、一般の方にとって、ユニセフ大使、歌手、タレントといくつも顔を見て、アグネスって、どんな人?と分かりにくいかもしれないね。それは、それで、面白いですが、12.1のコンサートではすべてのアグネスをひとつのステージで表現するつもりです。がんばろう!!真正面から勝負ですね。自分も楽しみです。でも、実は、すべてが子供たちのため、そして、それは自分のためになると信じています。
いつもTurning Point にぶち当たる時って、自分より大きい力が集まり、押されて、押してと、すごいエネルギーを感じるのです。今は、来年に向けて、そんなエネルギーを感じますね。やり解ける勇気をくださいね。応援してくださいね。
明日は生のテレビですね。見てくださいね。
【健康】の編集者がこの間、パーマーをかけて、とっても素敵になったのです。「Digitalパーマー」だそうです。さそく美容師さんと相談した。くるくるにはならないそうです。でも、髪の毛をブローしたら、髪はカールを記憶してくれるそうです。すごいね!やってみたいです。相談してから、結論出します。
あー早くねよう。風気味ですよね。
今日は調子よかったですが、でも気をつけないとね。
それでは、
おやすみなさい。いい夢を見てください。
そこに子供たちがいれば、希望はある。子供たちがいれば、絶望は存在しないのです。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.