AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年10月3日

3/10/2006
今日の名古屋は晴れ!すごくいい天気でしたね。久しぶりに日差しを浴びて、気持ちよかったですね。今日は【主婦のための談話室】と言うことで、500人以上の方が集まって、超満員になり、ありがとう!!話は【食】でした。1時間、とっても楽しかったですよ。主催者の【フィール】の会長さんは88歳の素敵なおじいちゃん。お会いできて、良かったです。お誕生日が近いのでHappy Birthday をみんなで歌いましたよ。長生きをして、これからもみんなのために素敵な笑顔を。
明日はたくさんいろいろあります。朝NHKの「ほっとモーニング」、子供の平和展、対談、いきいき大賞(日野先生の95歳誕生祝い)、そして北島さんの45周年の祝いです。朝から夜遅くまでです。でも、好きな方々とたくさん会えるので、楽しみです。おめでとう!おめでとう!みんなおめでとう。
昨日は香港かr弟が来て、みんなでご飯食べたよ。23日の里帰りはみんな楽しみしてくれているようです。今日も姉と母から連絡が来てよ。それに向けて、がんばります。元気な姿を見せないとね。
今日は講演会のスーツを買いました。名古屋帰りに店によって、いいスーツがありました!明日着ます。秋の講演会で新しいスーツが着れて、うれしいです。新しい靴も買いました。感謝。
それでは、
明日もがんばりましょう。
生番組でお会いしましょう。
コンサートの歌はほぼ覚えました。後は唄いこむことですね。
お休み、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.