AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年10月14日

14/10/2006
今日は協ちゃんの学校で【フード・フェアー】がありました。仕事の前に二人で学校で各国料理を食べましたよ。横須賀の医師会の100周年の記念講演に呼ばれて、たくさんの方が聞きに来てくれました。笑って、泣いて、感動したね。医師は大変な仕事です。姉を見ていて、実感しています。精神的にも強くないと出来ない仕事ですね。本当に100年って、すごい。がんばって欲しいですね。
明日は福島で講演会のあとに、「行列のできる法律事務所」の収録です。伸介さんのジョークがたくさん聞けますね。
明日は遅いので、今日、協ちゃんのための特別料理をつくりましたよ。それは、マツタケです。マツタケご飯、お吸い物、焼きマツタケです。渋いでしょう?10歳の子におとなぽい料理ですよね。実は友達に分けてもらったマツタケがあったので、今日は3人揃うので、食べました。今は明日のためのケーキを焼いています。
明日に飾りつけをするが、朝出発が早いので、ケーキは今晩焼かないと間に合わないです。
昨日のパーマ、はなまるです。今度テレビで確認してね。カールが長持ちします。うれしい!!です。2時間半は無駄でなかったですね。ありがとうございます。コンサートのときも心配ないですね。
あー今日はちょっと食べすぎです。誕生そばの代わりに、春雨の炒めを作ったのです。それが、美味しかったので、たべすぎました。でも、縁起良いものです。長生きが出来ます。協ちゃんは明日で10歳。たくましくなって、本当に感謝です。
それでは、ケーキの様子を見に行きます。
いい匂いです。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.