AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年10月12日

12/10/2006
「思いっきりテレビ」で大豆が内臓の脂肪を減らすに良いと聞いて、毎日豆乳飲んでいた事は無駄でなかったとうれしかったです。今度は社長にも豆腐を食べてもらえないといけないですね。
今日は12月1にちのコンサートのステージ監督と打ち合わせをしました。ステージのセットアップや照明のイメージを話し合いました。メリハリのある演出になりそうです。すべて決定したではないが、いい発想がたくさんありましたよ。楽しみです。
着替える回数も決まり、いよいよ来週にDesignの先生と打ち合わせします。色は決まりましたが、Designはこれからです。
協平の宿題はいじめについて考える事と、アメリカのPennieをなくしたほうがいいのかどうか?です。面白いですね。いい答えをかきましたよ。親も勉強になるね。明日は飛び切りのいい弁当を作ってやります。3段海苔弁とか!
明日は愛知に行きます。新幹線ですね。読みかけの本があるので、新幹線で読むのが楽しみですね。
その本の中で50歳過ぎてから弁護士になった女性が主人子の1人です。母は小さいときから、私を弁護士にしたかったのです。
今でも遅くない?mmmm
スタッフはコンサートなどの準備で、大忙しいです。ありがたいです。がんばれー!!!
おやすみなさい。水分をとってから寝ることよ。暖かくして寝るのよ…。いい夢を。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.