AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年10月21日

21/10/2006
ショックです。今日のヘキサゴンの始まりで、座るランクを決めるクイズの成績は、ひどい物でした。本当にショックです。やっぱり私は一般知識が乏しいですね。漫画読まない、芸能の質問、SLのこと、車のこと、ボクシングのことなどなど、まったく分からなかったですね。世間知らずなんですね。痛感しました。
伸介さんに散々言われましたよ。「これでイメージ大丈夫ですか?」など。ちょっと悔しかったですね。へこみました。でも、一般知識は勉強しても身に付けることは出来ないので、これから出るたびに言われるのかな???あーー。そんなアグネスでも、見捨てないでくださいね。決して、頭はそんなによくないが、愛情は深いのです。良いところたくさんありますからね。実は番組は面白かったです。アグネスの発言はたくさん受けましたよ。へこんだ姿も含めて、是非見てくださいね。
明日は三河安城です。がんばります。 
今日は協チャンも一緒にスタジオに来てくれた。車の中で【島唄】の練習していたら、協チャンがはやしをいれてくれるのです。楽しかったですね。
もうすぐ香港。楽しみです。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

20・10・2006
今日は忙しい一日でしたね。ラジオの収録から、健康の料理の連載、週間新潮の取材、サンケイ新聞の取材、そして毎日ことも新聞の取材でした。みんな大切で、素敵な仕事でしたよ。料理は受けたね!特にたきこみご飯と豆腐の温かいDessert。体にもいいのです。是非、「健康」を読んで、作り方を覚えてくださいね。
サンケイ新聞は「私の失敗」のはなしです。記者は本当に良く勉強してくれてまして、話を引き出してくれました。思い出すと、涙したり、笑ってしまったりする場面もありました。掲載日が分かったら、お知らせしますね。
そして、子供たちの記者が来て、毎日子供新聞の取材です。かわいい、賢そうな女の子たち!!楽しかったですね。幸せなひと時でしたね。
ラジオの収録で、千田さんがコンサートの告知をしてくれて、何回も何回も日にちを聞きなおしてくれたり、場所を聞きなおしてくれたりした。「いつだっけ?」とか「どこだっけ?」と「12月1日、サンプラザ」を聞いてくれている方に覚えてもらうために、冗談で、なんぺんも聞いてくれました。心から応援してくれているのだなーと本当にありがたかったです。何があっても、応援してくれそうな仲間がたくさん出来たことに本当に感謝です。 
明日はテレビの収録。「クイズヘキサゴン」です。緊張しますね。恥かいてしまいそうです。一般常識に乏しいので、心配です。【遊びだから】とスタッフは励ましてくれています。そうですよね。本気になってはいけないよね…。でも、なってしまうのですよ。それはそれで、がんばります。
それでは、お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.