AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年4月30日

30/4/2008
今日は「2時チャう」の撮影でした。横浜の家で楽しい時間を過ごしました。放送が楽しみです。今日は天気も良く、庭がとっても綺麗でしたね。季節の花も咲き、華やかでした。風もさわやかで、気持ちよかったです。子供達が小さかった時の思い出話が多かったです。懐かしいね。でも、今の子供達が一番大好きで、今の自分が一番愛しいと思います。ありがとう。みんなのお陰です。
明日から休みに入ります。ゆっくり体力つけて、5月のコンサートに臨みます。5月も本当に忙しいので、健康が一番大事ですからね。でもね、東京近辺をはじめ、秋田、福島、兵庫、九州と本当にたくさんのところに行きます。楽しみです。本当に。
会社は新しいスタッフが入りました。森田さんです。女性で、とってもやさしそうな人ですよ。これから、一緒に夢を見て行く仲間です。みんなも現場で会えると思います。宜しくね。きっと、私達の新しい力になると思います。
母の歌は完成です!!ほっとしました。母の思いが一杯込められている歌なので、かなりプレシャーを感じました。でも、良い出来と思います。やさしく、美しく、切なく仕上がったと思います。
休んでいる間に、秋の新曲作詞作曲の最終微調整をしたいと思います。みんなの心に響く歌にしたいです。
明日から協ちゃんとベッタリ居られます。母親業に専念します。今日本屋さんが閉まるギリギリの時間で、彼のために3冊の本を買いました。本当に本が大好きな子です。私も新しい本を3冊、協チャンが薦めてくれた本が1冊。休んでいる間に、ゆっくり読みたいと思います。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.