AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年4月3日

3/4/2008
秦野市の皆さん、本当にありがとう!すごいいっぱいなお客さんでしたね。しかも、桜は満開でしたね。本当に美しかったです。ありがとう。コンサートは盛り上がりました。香港の雑誌の方もいらしてくれて、ちょっと中国語を喋れて、うれしかったです。毎回同じ内容のコンサートなのに、毎回違うのですね。感動はいつも新たに出来ます。本当に不思議です。みなさん、本当に感激しました。
今日は東京でゆっくりしました。ラジオの録音と取材など、新しい衣装を合したり、いろいろ、しました。これからは原稿を書いて、おしまいです。
明日はコンサートですね。平塚市です。神奈川は私の地元なので、うれしいです。桜の美しさに負けないほど、みんなの思い出に残るコンサートにしたいと思います。
今日は和平と電話ではなししました。ソマリアに行く準備などの打ち合わせをしました。不安いっぱいのソマリアですね。私が泊まる予定になっていた町もつい最近、攻撃された。危険度が上がってしまって、滞在する規則が厳しくなりますね。がんばりましょう。イスラムの国なので、今日は持ち服のなかから、相手に不快感を与えないものを揃えて見ました。イラクやダルフールに行くときと同じような服装ですね。ヴェールも被ります。
これから協ちゃんとご飯を食べます。それでは、
Good Evening.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.