AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年4月13日

13/4/2008
今日は東京にもどってきました。
岩手の宮古市でコンサートした昨日、すごい人でした。階段まで座っていました。本当にありがとう!本州の最東端のまちです。一番朝日が登るところですよ。お客さんがとっても暖かく、感動しました。ありがとう。今日は福井でFBCLadiesの会の講演会でした。女性ばっかりで、話しやすかったです。楽しかったです。みんなでよく泣きました。イラクのジェハンの話のときに、みんなで泣きましたね。
明日は福岡です。三越友の会の講演会です。楽しみですね。ソマリアにいけなくなって、元々いけなかったところにいけるようになったりします。たとえ、「行列」のオクションとか、イギリス大使館の集会とか、友達を呼んで、家で誕生会とかなどなどです。協ちゃんと映画に、ボーリングに行く約束もしました。本当に休めなかったので、思いかけない時間が出来て、ありがたいです。
盛岡から宮古市の車の中に、曲が書けました。とっても好きです。シンプルなんですが、良い曲だと思います。秋のCDに入るといいですね。
桜をたくさん見た!旅先で、桜に出会うと、得した気分になりますね。慰められますね。疲れがきえます。春は同じ日本の中でも、違ったスピードでやって来ますね。明日もがんばります。
それでは、
今週もいい1週間にしましょうね。毎日微笑みで行きましょう。約束ですよ。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.