AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年4月27日

27/4/2008
今日は「行列」のオークションに参加しました。50人の関係者の画が落札されました!なんと、私の絵も75万円で落札されました。自分の絵が買われた時は感動!本当にありがとう。美空ひばりさんの絵は480万えん、紳介さんの絵は500万円でした。何人もの漫画家の絵も高く落札され、合計5000万円が集まりました。Cambodiaに学校がたくさん建てられそうです。みんなの熱気と熱意に感激、感謝、感動!!!たくさん泣きました。本当にうれしかったです。ちょっとした話で始まった学校プロジェクトがここまで大きくなって、本当にうれしいです。みんなの優しさに、子供達への思いの強さに実感しました。
私の絵を買ってくれた夫婦の奥様が「「アグネスの事が大好きです」と言ってくれました。涙、涙ですね。本当に感無量。本当にうれしいです。本当にありがとう。ありがとう。
後半の50人は秋にオークションが行なわれます。きっと、再び、大きいな感動があると思います。愛をありがとう、やさしさをありがとう。
「行列」のスタッフの皆さんは徹夜の連続で、体がふらふらだったそうです。本当に御苦労様でした。みんなに感謝、感謝です。
明日はRecordingです。母の歌を唄います。上手く唄えると良いですね。
今日は愛を一杯感じました。良い夢が見れそうです。
Thanks, Thanks.
Goodnight.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.