AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年4月11日

11/4/2008
東京に戻ってきました。天気が良くって、きもちがいいですね。ゆっくり寝なおしまして、今はとっても元気です。
昨日は本当に鶴岡の皆さんにお世話になりました。美しい海と山に囲まれた地域で、人はとっても優しかったですよ。コンサートに来てくれた皆さん、本当にありがとう。うれしかったです。山形には年内にまた行きます。楽しみです。
今日は「文芸春秋」の取材でしたよ。小さいときの写真から、今まで、人生を写真で見ていく企画です。自分の人生を振り向くチャンスとなりましたね。写真を見て、懐かしかったです。姉達とお揃いのドレス、初めてのアフリカの子供達とであったときの写真。いろいろありましたね。掲載を楽しみにしてくださいね。
明日は岩手の宮古市です。ちょっと遠いですが、楽しみです。
日曜日は福井です。
色んなところでたくさんの方と出会って、私は幸せ者です。ありがとう。
ソフトコンタクトは快適ですが、目が乾きますね。慣れるまで、ちょっとレンズがずれるときがありますね。でも、よく見えます。これで、時間があったら、運転したいです。きっと、もっと自信を持って、できると思いますね。いままで、雨の夜の運転が怖かったです。これからはきっと、大丈夫。良かったね。
私は生野菜が苦手です。でも、生でしか取れない酵素もあるので、最近は果物や、生野菜を食べるようにしています。鉄分の入った飲むヨーグルトもね。元気を一杯、体にためたいからです。
春は天気が不安定なので、皆さんも健康に気をつけて。
それでは、
明日も良い日でありますように。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.