AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年4月10日

9/4/2008
米沢のみなさん、ありがとう!!すごいたくさんの声援、感激です。今日はとっても早くからみんなが会場に来てくれた。早く会いたい気持ちは同じですね。ありがとう。昨日ちょっと夜更かししたので、声はだいじょうぶかな?とおこったのですが、大丈夫でした!100%がんばれました。感謝です。楽しい、熱いコンサートでしたね。本当に日本の皆さんに愛されていることを実感し、感動です。私の違いを受け止めてくれて、やさしくしてくれます。年配の方は遠くから通って、見に来てくれています。まるで、家族のように私の手をとって、「がんばって」と言ってくれます。感動です。体を大事にして、これからもがんばります。
山形の山々に癒されましたね。目の保養です。美しい景色でしたよ。日本の若者や子たちももっと外は出て、日本の美しい自然を見て欲しいですね。自然からしか学べないものがいっぱいあるからね。
明日は鶴岡です。同じ山形でも、車で2時間半です。どんな景色が待っているのか?楽しみね。
いつも応援してくれて、本当にありがとう。ソマリアにいけなくなって、本当はちょっと落ち込んでいるのです。みんなからのやさしいメッセージでちょっと前向きになりました。Thank you.
子供達の命が守れるように、祈りましょう。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.