AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年4月20日

20/4/2008
皆さん、お元気ですか?
お蔭様で、富山、金沢のコンサートは最高でしたよ。大きい会場にいっぱい、一杯のお客さんが来てくれて、最初から本当に暖かく迎えてくれて、励まされました。歌はすごいね、本当に人々の心を繋ぐと思います。みんなとこころが ひとつになれたと思います。本当に富山、金沢の皆さん、ありがとうございました。きっと、また、会いましょう。
兼六園に行きました!桜は見納めですが、新緑が眩しくって、とっても綺麗でした。人がたくさんいましたので、長い時間散歩していられませんでしたが、あんころ餅はしっかり、食べました。
今日は朝一番の飛行機で帰ってきました。千田さんの生のラジオ(文化放送)に出演しました。帰り際に、愛川さんが生番組をやっていました。挨拶したら、飛び入り出演で、2つの番組に出ましたね。コンサートで忙しくって、中々テレビに出られないので、ラジオの出演で、元気の声だけでも、届けることができのかな?
ソマリアが延期のために空いた日程はお見事に行事や仕事が入ってきました。あっという間に、ほぼ、いっぱい、いっぱいです。でも、東京のものが多いので、体は楽と思います。たくさんの新しい出会いができるね!うれしいです。
来週はユニセフのミッションの場所が決まると思います。新曲を仕上げて、提案しないといけません。そして、本も出るので、めでたい、めでたいです。
今日はこれから、寝ます。とっても眠いです。明日は宮崎です。講演会ですね。春の宮崎はきっととっても綺麗と思います。楽しみです。
それでは、
休みます。
起きたら、また書くことがあったら、アップしますね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.