AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年4月16日

16/4/2008
仙台はとってもいい天気でした!桜が咲いていました。満席なホールで話ができ、ありがとう!!三越友の会の35周年の記念講演会は全国で10箇所です。昨日は福岡、協は仙台、明日は名古屋です。
今沖縄の住民の話がニュースでやっています。戦争の話です。戦争は恐ろしいね。人々の悲しみは時間が過ぎても癒されません。平和への思いが強くなる一方です。
毎日忙しいので、心の余裕がなくなるのが怖いです。幸い、夢が一杯あるので、どんなに忙しくっても、目標を失うことはないです。それに、仲間が一杯いるので、心強いです。お互いの希望になって、太陽になりましょう。
もうすぐ新しい本が発売になります。「そこには幸せがもう生まれているから」と歌と同じ題です。4月25日に商店に並ぶそうです。楽しみです。ピカソの絵が表紙に使われるのです!!!平和の鳩の絵です。本当に素晴らしい絵です。楽しみにしてくださいね。
5月は協ちゃんの休みに会わせて、暖かいところへ行く予定です。6月は昇平の卒業式のためにアメリカに行きます。コンサートのために香港にも行きます。しかも、ユニセフのミッションにも行きます。7月にはJ8のために北海道に行きます。すごいたくさん楽しみがあるでしょう?Goody goody gumdropsです。
ありがとう、楽しみが一杯で。がんばります。仕事もVolunteer も一所懸命やります。フール回転、今日もアグネスは絶好調です。応援してくださいね。
それでは、
Good night my dear friends. Sleep tight.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.