AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年4月17日

17・4・2008
今日は雨になりました。雨の中、会いに来てくれた皆さんに本当に感謝です。三越は母と始めて日本に来たときにか芋にに行ったデパートです。何も買わなかったのに、とっても親切にされました。それは、私達親子の良い思い出です。「日本人は親切ね」と母は感激していました。36年立って、友の会の皆さんの前で講演をするなんて、本当に縁がありますね。
明日はコンサートです。冨山市と金沢市です。日本海ですね。楽しみです。
今日は新しい本が会社に届きました。やさしい感じの表紙で、手触りも暖かい感じです。うれしいですね。
最近は野菜ジュースを飲んでいます。旅が多いと、お弁当ばっかりで、野菜不足になります。体に良いことをどんどんやりたいと思っています。
母は6月に香港で詩集を出版するそうです。本と一緒に自作の歌のCDをおまけに買った人にあげたいとのことで、私が歌うことになりました。どんな感じになるのか?ちょと不安です。でも、親孝行のためにも、がんばってうたいたいと思います。すべて、Love songsです。中国語です。
それでは、
今日はここまで。
明日は金沢に泊まります。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.