AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年4月15日

15/4/2008
天気が良くって、花柄のOne Pieceを着て、サンダルを履きました。なんだか、うれしかったです。薄いSummer Sweater を羽織って、外へ出たとき、本格的に春が来た!と感じましたね。日差しに目を細めて、長い冬に耐えたすべての生き物と一緒によろこびを感じました。
今日はラジオの録音が合計5本。そして、長いユニセフの打ち合わせがありました。ミッションは6月に延期です。どこに行くのかは今日の話の中に出てきた国のどれかになります。J8の話も、児童ポルノの話も、色々、みんな手分けをして、目標に向けて、がんばることを誓いました。仲間が居ることはステキなことです。本当にありがたいことです。みんな、本当にありがとう。ユニセフのNAKAIさんにこどもが生まれました。お祝いを買って、今日渡そうと思ったのに、次の打ち合わせがあって、慌てたところ、渡すのを忘れてしまいました。悔しい。目の前で渡したかったのに…。でも、本当におめでとう!
明日は仙台で三越友の会の講演会です。前回は福岡で、本当に良い思い出になりました。明日も楽しみですね。もしかして、桜を見ることが出来る?あーうれしいですね。
今日もママご飯。今日はコーンとひき肉をいためているときに、手が滑って、中身がすべて床に落ちました!でも、もうコーンがない!その代わりに、水煮の大豆を入れました。それが、とっても美味しかったです。大評判!助かりました!今日は魚、ピーマンのいためものなど4品にスープ。すべて完食!食後は白桃の入ったヨーグルト!協平が入れてくれた紅茶を飲んで、ごちそうさまです。体重を減らさない、健康で居ること、それが今年の目標の一部です。がんばります。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.