AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年4月1日

1/4/2008
今日はゆっくりでしたよ。
午前中は会社で出来なかった手紙の返事や、海外の連絡などしました。目医者のところにいきまして、なんと、今日、私、アグネス・チャンはソフトコンタクトにデビューしました。目が痛くないのがうれしいです。度がちょっと、調整が必要と思っていますが、とっても快適です。目を細めている癖が治りそうです。そうすると、目がパッチリ!になる?それは、それはうれしいですね。
今日はたっぷりソマリアの打ち合わせをしました。状況は厳しいです。とっても厳しいですね。比較的に安全なところに行くのですが、そこも、危険度が上がってしまい、チームの人数でいま、現地のSecurityto交渉中です。でも、気持ちはぶれていないので、がんばってきます。
明日はコンサートです。ツアーの続きです。楽しみですね。切符はSold Outだそうですね。うれしいです。サンプラザもSold Out desu.ありがとうございます。がんばって、感動が残るコンサートにしたいと思います。みんな、応援してくださいね。
花粉症が本格的に私を苦しめるようになりました。でも、負けませんよ。あの手、この手で声を守ります。それが、今の一番大事な仕事です。
それでは、
今日はここまで、
おやすみなさい。
良い夢見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.