AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年4月5日

4/4/2008
平塚のみなさん、ありがとうございました。最高な時間でしたね。反応がすごく伝わってくる会館で、ドキドキするほど、みんなの暖かさを感じました。話の途中に何度も拍手をしてくれて、照れくさかったですが、うれしかったですよ。最後は平和の輪。ありがとう!良い春の日でした。平和が広がりますように。
明日は講演会ですね。楽しみです。そして、新しい衣装が届きます。日曜日のコンサートに間に合いますね。日曜日のコンサートは昼間なんですね。最近は夜のコンサートが多いので、日曜日は早起きして、調子を合わします。
今日はコンサートから帰ってきて、ソマリアの勉強や、連絡事項など、遅くなってしまいましたね。御免なさい。一日の時間が足りないです。いえ、きっと、私が不器用だから、足りないのですね。もっと、効率よくがんばります。
それでは、
おやすみなさいね。寝ましょう。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.