AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年4月6日

6/4/2008
東京のみなさん、本当にありがとうございました。中野サンプラザのコンサート、満員の会場で、暖かく応援してくれて、感謝、感激です。2006年の12月に初めてこの平和コンサートでサンプラザでやりました。それが好評で、全部で112ヶ所のコンサートが決まったのです。本当に思い出深い会場です。昨年は円コール公演が出来、そして、今日3回目です。気持ちを新たに、最初平和の歌を唄ったときの感動を忘れずに、今日はステージに立つことができました。感無量でしたね。本当にありがとう。
歌には翼があり、声には魂が宿ります。今日は本当にこころを込めて、唄いました。
普通は褒めてくれない二人から、今日は褒めてくれました。
「会を重ねるたびに、良くなっていますね」と社長。
クラウンレコードのDirectorも「本当に声がいいね。とっても良かった。良い歌を聞かせてくれました」と励ましてくれました。
本当かな?でも、うれしかったです。会場の皆さんからパワーを頂いて、歌っています。
来年は東京の何処でコンサートをするのかな?楽しみです。
明日は視点論点です。緊張します。今日から準備します。
それでは、
おやすみなさい。
今日会場に来てくれたみなさん、ありがとう。花を送ってくれたみなさん、ありがとう、影で応援してくれたみなさん、ありがとう。
みんな、みんな、ありがとう。
Good Night.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.