AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年4月24日

24/4/2008
今日は雨でしたね。気分も落ち込みやすい天気です。みんなのメッセージもちょっと暗めですね。でもね、雨は生き物にとって、とっても大切な恵みです。そう考える、ありがたい、ありがたいです。地球の裏の子供達は雨が降らないために、苦しんでいるのです。雨降るくらいで、落ち込んではいけないのです。それと同じで、誰もが問題を抱えて生きています。生きていることは奇跡であり、体が温かいのはとってもうれしいことです。息をしていることは素晴らしいことです。自分の命も人の命も大事にすることがすべてへの恩返しでもあります。
今日は山川さんと母の歌の打ち合わせがあって、アレンジがきまりました。母の歌はすべてLove Song, 死んだ父に対する愛の歌です。良い歌、そうでもない歌、レベルの高さ低さで母の歌を測ることは出来ません。思いがすべてですね。一所懸命唄います。きっと、良く聞こえると思います。父は早くなくなりましたが、母からそこまで愛されて、幸せだったですね。命は繋がっています。
毎日が精一杯です。それでいいです。
楽しく、前向きに生きましょう。朗らかに、やさしく。
ね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.