AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月27日

27/3/2007
今日は横浜市の保土ヶ谷区でライオンズクラブの25周年の講演会に呼ばれました。子供たちが前列にいました。一所懸命聞いてくれて、泣いている子供たちもいましたね。話が伝わる喜びを感じましたよ。本当に良かったです。日本にはライオンズ、ロータリーのような世界的な福祉団体がたくさん結成されています。町のため、世界のために動いているのです。ありがたいことですよね。心強いです。
明日から北京ですね。楽しみです。コンサートの打ち合わせですが、北京ダックも食べたいですね。北京の町はきっとすごく変わっていると思いますね。来年はオリンピクだ!秋のコンサートが有意義な会になることためにがんばります。日中友好、共栄共存。楽しい未来をお互いに作って行きたいですね。何年か前に、ファンの皆さんと一緒に上海に行きましたよね。とってもいい思い出でしたよ。今度も一緒に行けたらいいですね。
3月はとっても忙しかったですね。新曲が発売されて、たくさんの方に聞いてもらえるために、出来るだけ動き回りましたね。もちろん4月も引き続き、がんばります。まだ、発売されたことさえ知らない方が大勢いると思います。ひとりでも、多くの方に曲を聴いて欲しいですね。平和について、考えましょう。
あー今日はちょっと疲れましたね。今週の寝不足のせいです。今日は昼ねしましたが、まだ眠いです。明日も早いので、寝ますね。
それでは、
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.