AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月3日

3/3/2007
今日はひな祭りですね。女の子さんがいらっしゃる家庭では、きっと華やかにお祝いをしていると思います。おめでとう。子供たちの成長に感謝です。
うちのペッとのトカゲはとっても大きくなっています。アゴのヒゲもはっきりと見えるようになって、Hard Boilで素敵です。成長の早さにびっくりしています。うれしいもんですね。餌もたくさん食べるようになりました。大人になったのかな?もっと大きくなるのかな?最高に40センチまで大きくなると確かにぺっとショップの方は言ってました。もう少しですね。
昨日は読売新聞の取材がありました。国民的な新聞なので、本当にうれしいです。来週の掲載なので、楽しみにしてくださいね。「ばりばりValue」の収録も面白かったです。伸介さんの話術にお腹が痛くなるほど笑いましたね。笑いは健康にもいいといいますので、ありがたいことです。スタジオの出演は来週放送ですが、上海のロケは最来週の放送だそうです。私も見てませんので、楽しみです。
今日はみのさんのラジオでした。新曲をかけてくれまして、うれしいですね。いよいよですね。後4日です。待ちに待った発売です。たくさんの方に聞いて欲しいです。楽しみです。
午後は協平と映画を見に行きました。Ghost Riderです。内容はともかく、正義は勝つというメッセージは悪くないとおもいました。協ちゃんとお出かけは大好き。話は面白いし、楽しくエスコートしてくれますね。ママはうれしいよ。
明日は富山です。講演会ですね。体を休んで、がんばって、いい話をしたいと思います。
3月は子供たちが帰ってくるので、最高にいい月です。新聞では東京の桜開花の予測は3月7日だそうです。私の新曲の発売日です!!縁起がいいですね。あーー楽しみです。お花見したいですね。
それでは、
おやすみなさい。桜の夢をみて。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.