AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月5日

5/3/2007
昨日のみのさんも元気でしたね。公開録音でしたよ。色んな話が出来て、みのさんの優しさをとっても感じました。みのさんは私の病気の事については決して触れません。元気で必死でがんばっていることを誰よりも分かっているからです。本当に感謝しています。たくさん元気、勇気を頂きました。見に来てくれたみんなにもありがとう!
今日は「ほっとモーニング」の収録で、明後日放送です。結びの特集で、楽しい結びかたを覚えましたよ。協ちゃんに披露したら、大うけでした。協ちゃんも覚えましたよ。ラジオでテリさんと久しぶりにお会いしました。テリさんはアグネスのVolunteer 仲間、ココロの広い、やさしい友達です。会えてうれしかったです。新曲をフールにかけてくれて、一所懸命宣伝してくれました。何と言うか…ただただ、ありがたいです。
ラジオの仕事を続いた後に「あいたい」の収録。母と香港でのロケの映像に感動。そして、昔の映像がたくさん出ました!!自分も初めてみるものが多くって、びっくり!放送で見てくださいね。涙涙。
明日は講演会です。生でみんなの前に出るのはなぜか落ち着きますね。楽しみです。
最近はもう春の服です。鮮やかな色が多く、気分もさわやか、Fruity気分です。今日はライム、青りんごかな?昨日は桃でした。明日って?明日は白です。だって、講演会ですので、スッツです。
それでは、
おやすみなさい。
風が強いので、気を付けてくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.