AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月15日

15・3・2007
昨日の「ばりばりValue]は後半しか見れませんでした。今日はぜったいに「あいたい」を見ようとおもっていた。それなのに、見逃してしまいました。悔しいですね。ビデオをとってあると思いますので、大丈夫ですが…。でも、放送を見たかったです。母が日本で見れるのがうれしいのです。見てくれましたか?どうでしたか?
今日はコンサートの服の仮縫い。とっても素敵なDesignです。でも、複雑で、作るのも着るのも難しそうです。似合うかな?でも、ココロはもちろん、外見も素敵になるのは大切と言われました。確かにそうですね。きっと似合うようになると思います。ささやかなチャレンジですね。
明日は講演会など、いろいろ仕事がありますね。
新曲は相変わらず好調だそうです。ありがたいです。
いろんなところで唄います。私には歌という翼がある。信じています。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

14.3.2007
今日はWhite Day。たくさんの方からお返しが来ました。ケーキ、チョコ、石鹸、お菓子、ペン、Towel,ハンカチ、お風呂のためのGoodsなどなど。花もね。早速、Bath Oilを入れて、ゆっくりお風呂に入りました。いい香りでしたよ。何よりも、みんなの気持ちがうれしかったです。
今日は「思いっきりテレビ」でしたね。近所で買った、ColorfulなOne Pieceを着ました。なんだか、春の気分になって、ウキウキしましたよ。
事務所に帰って、2本の取材を受けました。その合間に、昼ごはんを作って、昇平と食べました。久しぶりに二人で食べるご飯は格別にいいね。子供たちが帰ってくるのって、本当に楽しいです。暖かいです。
後片付けをして、NHKへ。生のラジオ番組で、初めて、フールバンドで新曲歌ったよ。気持ちよかったです!!会場の皆さんが感動してくれたことが良く分かりました。拍手が鳴り止まなかったのが本当にうれしかったですね。この曲には、人をひき付ける何かがあると思います。1人でも多くの方に生で聞いて欲しいです。番組が終わって、放送作家の杉先生が「綺麗な曲ありがとう。この曲は生で聴いたほうがいいね」と褒めてくださいました。この曲は「精神」Spiritで唄う曲ですので、生のほうが「気」を感じるのだと思います。売れ行きも好調です。是非、みんなさん、応援してくださいね。
明日は一日中、仕事がいろいろ入ってます。リハビリに行きたいが、時間がなさそうです。「明後日、いけるかもしれない」と橋本さんは言っていた。楽しみにしましょう。
今月は休みを返上して、新曲のためにがんばります。でも、体にいい事もしたいです。歯医者、喉の医者、リハビリ、温泉…。時間を上手く使って、両方出来るようにしましょう。健康が一番です。
それでは、
今日も遅くなってしまいました。寝不足はいけませんね。
毎日協ちゃんの弁当作りで早いのに、気をつけないとね。
はい。反省。明日は早く寝ます。
それでは、お休み。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.