AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月8日

8/3/2007
今日はクラウンで電話Interviewの日でした。全国北海道から沖縄まで、20の番組に出演しましたね。新曲と35周年の話や、その番組の話題など、10時から夕方の5時過ぎまで、分刻みでがんばりました。たくさんの方に温かい言葉かけられて、勇気を頂きました。
新曲の発売日に、口が完全に治ったことをクラウンのみなさんに話したら、みんなびっくりしました。みんなで「がんばろう、絶対にヒットさせよう」とあらためて誓いを新たにしました。新曲は評判が良く、スタッフ一堂、励みになっています。是非、仲間になって、応援してくださいね。どんどん広めてくださいね。歌って、リクエストしてね。1人でも多くの方に、本当の春(平和)をとどけたいです。
明日はラジオ番組の収録の後に、岐阜で講演会です。美濃市です。寒いのかな?暖かいのかな?和紙が有名なところですよね。私は和紙が大好きです。やさしい、懐かしい、暖かい、母のイメージですよね。
もうすぐお兄ちゃんたちが帰ってきます。春休みです。協ちゃんは楽しみで、楽しみで。もちろん私もです。色んな話をしたいし、治った顔を見せたいし…。CDになった新曲を聞かせたいし。もういくつ寝ると…会えます。
今日の東京は青空。桜の開花は18日と予測されていますが、もっと早く咲きそうですね。日当たりのいい木は、きっとすぐ満開になってしまうね。それは、それでうれしいですが、季節が分からなくなるのは寂しいです。環境を大事にしましょう。
それでは、
おやすみなさい。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.