AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月24日

24/3/2007
今日は父の30回目の命日。早いですね。亡くなって、もう30年です。生きていたら、86歳ですね。
父の写真の前で、家族で祈りました。「見守ってください」と父に甘えましたね。きっと、見守ってくれると思います。
今日は津市の香良洲町で講演会でした。2度目です。うれしいですね。1人の講師を2回呼ぶのは珍しいことですので、本当に光栄でした。2度あることは3度ある?また読んでくれるかもしれないですね。
明日は埼玉。しかも、新曲の即売会をします。この曲で初めてです。楽しみですね。
和平は今日アメリカから帰国しました。でも、昇平は明日でアメリカに帰ってしまいます。寂しいです。昇平が家にいると、音楽がいつも聞こえて、和みます。今回は良く話しました。この前は午前2時半まで話して、楽しかったです。成長しましたね。大学の進学について、話し合って、有意義でした。5月にはStanfordでSymposiumがあります。まずは昇平の学校に行ってからStanfordにきます。そのときまで、しばらくのお別れですね。
来週は北京コンサートの打ち合わせのために北京に行きます。日程や場所、いろいろ決めてきます。と言っても、私ではなく、社長が決めてきます。枠組みが決まれば、内容を決めるときは私も参加します。楽しみです。
やることがいっぱいありますね。元気ダカラ出来るのです。本当にありがたいです。手術のために遅れている取り組みを大急ぎでやっているので、ちょっと、周りは大変?本人ですか?私はとっても張り切っています。がんばります。あふれる情熱!?をぶつけていきます。あー治って本当に良かったです。ありがとう!!
長くなりました。
おやすみなさい。
この前、大阪のラジオ番組で当たった枕で寝ています。しかも同じ番組でベッドまで当たりましたので、届くのが楽しみです。Luckyでしたね。それでは、
Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.