AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月6日

6・3・2007
明日、「そこには 幸せが もう生まれているから」が発売になります。待ちに待った発売日。ドキドキしています。本当にCDになって、世に出るのですね。本当にうれしくって、胸がいっぱいです。たくさん、たくさんの方に聞いてもらえるために、がんばります。
今日は桶川市のロータリークラブ主催の講演会に呼ばれました。一生懸命に話しました。御礼の言葉を頂いて、涙、涙。みんなに気持ちが伝わった!本当にありがたかったです。
歌も、話も私にとって、平和や、優しさ、命の大切さをみんなと一緒に考えられるチャンスです。チャンスを大事にして、ひとりでも多くの方とふれあって、メッセージを広げたいと思います。
いい人が世の中に増えると良いですね。これから選挙の時期が来ます。指導者になる人は「人を差別をする人、公私の区別の出来ない人、他人を上から見下ろす人」は選ばないで欲しいですね。どうなるのか?心配です。
明日は私にとって、記念すべきな日です。3・7・2007.忘れられない日になると思います。ありがとう。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.