AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月18日

18/3/2007
今日は長野の辰野町で講演会でした。晴れていまして、山々が綺麗でしたよ。蛍の町でしたが、見れる時期は6月、まだ行きたいです。講演会は大勢の方が来てくれて、とっても暖かく、感動的でしたよ。口が治りまして、話も楽になりました。本当にありがとうございました。
行き帰りの電車で、良く寝ました。18日からすべて禁煙になった東日本の列車。空気がさわやかになった感じでした。健康を考えると、いい決断です。
明日は平和を願うために、千鳥ケ淵戦没者墓苑に行きます。戦争で犠牲になったすべての人にお祈りを捧げ、世界の平和を見守るようにお願いをします。初めて行く場所なので、楽しみです。
明日は月曜日、良い1週間にしましょうね。
張り切ってまいりましょう。
大阪のみなさんとは火曜日と水曜日に会えますね。
口も治ったし、元気で行きましょう。
それでは、
Good Night, Sleep tight.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.