AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月11日

11・3・2007
今日は新潟で国際ソロプチミストの上越地震復興コンサートでした。雪が降りましたよ!綺麗でしたね。コンサートは50分のはずだったが、1時間以上になってしまいました。最後に「そこには 幸せが もう生まれているから」をうたったところで、たくさんの方が涙してくれました。ココロがひとつになれた実感しましたね。ありがとうございました。
昨日はNHKの番組で医者と患者のCommunicationの問題の特集でしたね。患者もTeamの一部で、患者は患者を助けられるととってもいい話を聞き、これから、唾液腺の病気に悩む方の相談に乗れるようになりたいと思いました。
明日はラジオですよ。たくさん出ます。生番組も多数あります。ラジオ日本が中心です。聞けるかたは是非聞いてくださいね。
今日、昇平がアメリカから帰ってきました。春休みです。でも、いまも宿題をやっています。努力しているのですね。助けてあげたいですが、お茶を入れるくらいしか出来ません。がんばれ。
口が治って、たくさんのうれしいメールを頂きました。
新曲も聴いてくれていると実感。本当にたくさんの方の心にとどくと良いですね。がんばります。すべてのチャンスを大事にして、一回聞いてくれたら忘れられないほど、ココロを込めて唄います。みんなも応援してくださいね。
いまこそ、平和(はる)の歌、声を高らかに。
平和の大切さ、忘れてはいけません。がんばりましょう。
おやすみなさい。
今日は昇平が一緒なので、家がより暖かいです。
うれしいモンですね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.