AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月2日

/3/2007
帰ってきました。昨日は香港のAsian World Expo で「シャルレフェスタイン香港」に出演したました。興奮するほど、楽しかったですね。「草原の輝き」、「そこには幸せがもう生まれているから」、「幸せの花」とDisney の歌を唄いました。新曲を歌い終わって、鳴り止まない拍手に涙。本当に感動しました。「幸せの花」はみんなで手話!たくさんの微笑み、そして、勇気をくれたシャルレの皆さんに感謝です。
香港の新聞や、テレビ、雑誌がたくさん記者会見に来てくれて、すごいにぎやかでしたね。みんな手術の事を心配してくれましたね。愛されているのだなーとあらためて、感じました。羽のついた歌の写真が今日、たくさんの新聞に載りましたよ。
昨晩は週間女性の香港紹介の取材を受けましたよ。懐かしく、Star Ferryに載りました。海から見る香港の夜景は格別でしたよ。大好きな潮州料理も食べました。深夜に北京のコンサートの打ち合わせがありまして、寝れたのは2時15分でした。
今日あさ8時におきて、9時の飛行機で日本に帰ってきました。
すぐNHKに行きました。「家族が選ぶ日本の歌」の収録でした。
「ひなげしの花」が選ばれて、リクエストしてくれた皆さんに感謝です。憧れのアイドルの括りで出演したので、自分の歌以外に、南沙織の歌や、Morning m娘の唄も唄いましたよ。練習するときは照れましたが、本番はのりのりで唄いました。放送を楽しみにしてくださいね。
何よりうれしかったのは、協平が元気そうにスキーから帰ってきた事ですね。すごい楽しかったようです。「ママにプレゼント」と、グラスの彫刻のような置物をくれました。感激です。子供の気持ちって、本当に宝物ですね。
疲れましたが、本当に有意義な旅でしたよ。
日本人学校の子供たち、先生、親子さんと会えて、本当に良かったです。ありがとう!
シャルレの皆さんとあえて、歌を一緒に歌ったのは一生の思い出です。謝謝。
TBSの番組の撮影がとっても楽しくって、スタッフの人のよさに救われました。最高でしたよ。Thank you。
そして、母に元気な顔を見せることが出来て、うれしかったですね。兄弟とも仲良くあえて、幸せです。
香港 ありがとう。みんな ありがとう。
明日から、日本でがんばります。
もうすぐ新曲の発売です!!!後一週間です。
あー待ちきれないです。
がんばろう。がんばろう。
唄いたうチャンスがたくさん欲しいです。
聞いて欲しいです。そこには私とたくさんの平和を愛する人々の魂が込められています。
エネルギーをたくさん頂いたので、最高にHappyな気持ちで仕事や、家事、Volunteerに挑みます。応援してくださいね。今年は全力投球をするのですが、みんなの応援、励みがないと、出来ないかもしれない。力になってくださいね。歌手の仕事を中心になってくるので、応援してください。たくさんの方に広めてくださいね。よろしくお願いします。
目が痛くなるほど、眠くなってきた。
おやすみなさい。
Sleep Well,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.