AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月22日

22/3/2007
リハビリに行けました!先生は私の口が治ったことを私ほど、びっくりするほど喜んでいませんでした。「本当だ、よくなったね」と顔をチェックして、「少し力が戻ったけど、右の筋肉はまだ弱いですね」と言いました。進歩は進歩、治ったとは言えないのですね。「もっと動かして、麻痺を完全に取れるまでは時間がかかりますね」と努力を忘れてはいけないことを言ってくれました。それでも、良くなったことは最高にうれしいし、感謝です。今日は体少し軽くになりました。調子がいいです。
今日はCream Stewの深夜番組の収録です。本当に楽しかったですね。是非放送見てくださいね。4月2日です。
明日は共同通信の取材があります。全国の新聞に載れますように、がんばります。でも、平常心で行きますよ。心が伝わるように、話します。
もうすぐ和平が戻ってきます。代わりに昇平が日曜日にアメリカの学校に帰ります。一家揃うのは一日だけですね。大事な24時間ですね。
それでは、
おやすみなさい。いい夢見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.