AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月17日

3/17/2007
今日は社長の誕生日。みんなでお祝い出来ました。ケーキは二つ。とっても美味しかったです。夕飯は中華風なべ。お腹いっぱいです。一緒に年を重ねて行けること、うれしいですね。長生きをして、子供たちの成長を見守って欲しいですね。
今日NHKの番組では、香港に日本の食材がたくさ輸出されているのを知りました。誇り高いです。香港人として。食べ物の交流で、友好を深めていけたら一番いいです。
金曜日の下水道の講演会。小さい会場でしたが、熱心なお客さんで、感動的でしたよ。明日も講演会ですので、がんばります。
今日は昼寝出来ました。体が幾分か楽になりましたね。リハビリに行きたいですが、時間がないですね。一番早くいける日は木曜日です。楽しみです。
今日の東京は寒い。風邪が冷たく、空気が凍り付いて、雪でも降りそうな気配です。春の足音を聞こえたと思ったが、気のせいでした?なべが美味しい季節に逆戻りですね。それは、それでいいが、草木はびっくりしていると思います。
明日は長野。寒いのかな?
それでは、みんなもいい日曜日を過ごしてくださいね。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.