AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月21日

21/3/2007
大阪から帰ってきました。とっても楽しかったですよ。Campaign はテレビとラジオの出演でした。新曲が色んななところでかかりました。そして、話題になったのは家のぺっとのトカゲです。みんな興味を持ってくれて、いろいろ聞いてくれました。今日のコンサートも本当に楽しかったですよ。会場は満員。Volunteerの方々なので、話も良く分かってくれて、歌も一緒に唄ってくれて、本当に感謝です。大阪って、いいですね。ありがとうございました。
明日はCream Stewの番組の収録です。「許せないものは何?」とアンケートが来ました。いろいろありますね。たとえば、ソースで卵焼きを食べることとか…。内容が楽しみですね。
「そこには 幸せが もう生まれているから」が好調です。チャートにも顔を出していますね。うれしいです。みんなのお陰です。ありがとう。これからも応援してくださいね。35周年、盛り上げていきましょう。楽しい、そして思い出になる年にしましょうね。平和、春、命、幸せ。色んな言葉を胸に刻んで、共に歩こう!35周年のプロジェットはスタートしたばっかりです、たくさん楽しい、そして有意義なことを用意しています。でも、まずはこの曲をヒットさせ、色んなところで唄えるようにしたいですね。がんばりましょう。
ホテルでは上手く眠れない私です。今日は我がベッドです。一番気に入りの寝巻きで、ぐっすり眠りたいですね。明日はリハビリに行きたい!でも、今日は休日だったので、予約取れませんでした。明日行けるのかな?行けたらいいね。
それでは、
読みかけの本を最後まで読んで、寝ます。みんなもいい夢見てくださいね。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.