AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月13日

13/3/2007
昨日はRFでたくさんのラジオ番組の録音をしました。新曲を元気良く宣伝できなした。今日は横浜の中華街での生中継でしたが、飛行機の緊急着陸で、番組の内容が変更され、中華街の紹介は出来ませんでした。でも、最後の30秒で新曲の告知をさせてくれた!スタッフの優しさに感動しましたね。無駄足でなかったです。なにより、飛行機の乗客がみんな無事だったのがうれしかったです。
ユニセフの打ち合わせもしました。今年の主の活動を確認して、みんなでがんばる気持ちを確認できた。今年も絶対に応援してくださいね。その後は千田さんのラジオの収録でした。本も読んでくれて、CDも聞いてくれた。いつも応援してくれる千田さんに感謝です。
新曲は好調です。がんばりましょう。もっと、もっとたくさんの方が聞いてくれることを願いましょう。こんな時って、お祈りをするのしかないのかな?思いはものすごく強いのに。どうすればいいのかわからない。とにかく、ひとつ、ひとつの仕事を丁寧にやって、みんなに誠心正義で話して、きっと広がります。信じましょう。
明日は生テレビも生ラジオがある。しかも、NHKのラジオでは新曲がフールで歌えるよ。みんな絶対に聞いてくださいね。
口が治って、普通の大きさのスプーンでご飯が食べられて、うれしいですね。顔にマサージをしています。表情がもっともっと自然になりますように。
明日も晴れるのかな?
今日は真っ青な空で、さわやかでしたよ。
明日もいい日になりますように。
おやすみなさい。
アグネス。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.