AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月25日

25/3/2007
今日昇平が元気にアメリカへ行きました。寂しいですね。でも、すぐに会えるので、がんばって欲しいです。
今日は浦和で講演会でした。即売会もありましたよ。みんなと握手をして、「応援しています」「いつも見てます」「がんばって」とたくさん力になる言葉を頂きました。ありがとうございました。
明日は「らめーる日本大使」の任命式があります。海を愛する人のための会で、海の日を作った会です。より多くの人が海を愛するために、大使として任命されます。海大好きです。うれしいですね。がんばります。母なる海のイメージで選ばれたそうです。活動が楽しみですね。みんなでこれから、もっと海と遊びましょうね。そして、海を大事にしましょう。私たちの命の源でもあった海、これからも恵みを受けられるように、愛情のある付き合いかたをしないといけませんね。
健康の取材を明日はあります。美味しいものを作りますよ。今年に連載が1冊の本になる予定です。本当に楽しみです。絶対にいい本になるね。体にいい、そして、美味しい料理を一所懸命考えてきました。これからももっと考えます。
明日から協ちゃんは学校のキャンプです。たのしいそうですよ。良いですね。いろいろ体験を重ねて、楽しみながら、勉強になると思います。
我が家は忙しい春です。桜もだんだん綺麗になってきました。
新曲も好調です。「いい曲ですね」といわれると、本当にうれしいです。がんばりましょう。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.