AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年3月19日

19/3/2007
今日は千鳥が淵で戦没者にお祈りを捧げることが出来て、うれしかったです。今年の平和プロジェットのいいスタートになったと思います。とっても綺麗な場所でしたよ。桜はまだでしたが、青空のしたで、眠る戦没者、悲しい歴史を思い出し、心が痛かったです。平和の大切さ、あらためて考えさせられました。
今日は山田監督を訪問しました。何と言う素敵なかたでしょう!本当に素敵です。平和に対する思いが熱く、まっすぐです。惚れ惚れです。大好きですね。平和の歌詞をお願いしたところ、「考えて見ます」と言ってくれました。本当にうれしかったです。ちなみに、監督が今撮っている映画は来年のお正月に上映されます。吉永小百合さん主演です。今日は撮影も見学しました。みんなで見に行きましょうね。
色んなかたに歌詞や歌をいただけるようになって、たくさんの人に平和を考えてもらいたいです。明日の新聞に、頼んだ方の面々が出ると思います。本当にすばらしい方々ばっかりです。色んな平和の思いがすべて歌になるのは本当に素敵だと思います。歌はすべてを平等にするもの。本当の平和は人の思いを読み取り、違いを大事にすること。私の思いが伝わるといいですね。
NHKのふるさとの食、日本の食に出演して、農業者からイチゴを頂きました。子供たちと美味しく食べました。甘い、薫り高い、そして、形のいいいちごです。ありがとうございました。
明日から大阪です。2日間ですので、泊まりですね。明日は新曲のCampaign, 明後日はコンサートです。がんばります。
明日は5時に起きますので、もう寝ないと大変です。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.