AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月29日

29/11/2006
今日はラジオ3本と取材2本の比較的に楽な日程でした。新曲を練習したり、話の内容を考えたりしました。協ちゃんと散歩しながら、協ちゃんの友達の誕生プレゼントも買いに行きましたね。夕飯は二人だけなのですが、協チャンの好きなものを4品も作ってしまい、ちょっぴり残りましたね。でも、社長がきっと夜食で食べてくれると思います。
明日は名古屋で講演会です。そして、明後日がいよいよコンサートですね。明日の夜に衣装が届きます。ぎりぎりですよね。いつもの事です。最後の最後まで、綺麗に仕上げるためだそうですよ。ありがたいです。
あー早く1日にならないかな?【もういくつに寝ると…】ののりになりましたね。いい大人なのに、子供みたいですよね。
今日も早く寝ます。風邪はどうって?mmm。でも、コンサートの日は絶対に元気になっています。そう決めましたから。大丈夫です。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.