AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月7日

7/11/2006
今日は朝早く名古屋の愛知ビジネス専門学校の講演会で高校生の前で話ができました。すごき熱心な先生たちでしたよ。すばらしい仕事をしていることがわかって、一所懸命話しました。生徒が私のメッセージを受け止めてくれたら幸せです。
新幹線で寝ましたよ。いつもスタッフに【今まら寝ます】と言って寝るのですが、すぐ寝てしまうので、きっとスタッフはびっくりしています。
今日のテレビのロケはスープ作り。ラジオは川崎さんのラジオ番組。川崎さんは有名なJournalist.レコード大賞の審査員です。毎日新聞でも書いてくれるそうで、放送、掲載、あわせて、聞いて、読んでくださいね。放送日、掲載日は当ホームページのScheduleのページに載ってます。最近は毎日のように、ラジオか、テレビか、新聞や雑誌でアグネスが出来ていると思います。毎回、全力投球でやった仕事なのです。取材してくれた方、記事を書いてくれた方、テレビに出してくれた方、ラジオで話してくれた方のためにも、是非是非、見て、読んで、聞いてくださいね。
今日はアメリカの中間選挙。とっても気になります。でも、体のために早くやすまないといけないです。明日朝、早く起きて、ネットでチェックすることにします。
明日は船に乗ったり、ラジオの仕事、そして、打ち合わせなどななど。その中でも、新曲のアレンジの打ち合わせがあります。楽しみです。コンサートで唄いたいな…。間に合うと良いですね。
それでは、
おやすみなさい。昨日は子供たちとペリカンの夢見れませんでした。今日は単純に、子供たちと一緒の夢なら、何でもいいです。
Sweet Dreams. Sleep Tight.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.