AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月24日

24/11/2006
お医者さんからたくさん薬貰いました。声帯と喉には来てませんが、風邪は成立しているそうです。早く寝て、治します。
今日は【バリバリバリュー】で優勝しました!!うれしかったですね。果物を賞品として、頂きました。女性週刊誌ではいじめについての話でした。何とか、いじめをやめてもらいたいです。
明日は大阪で、一日中、ECCの仕事です。ホームTeacherの皆さんと会うのは楽しみです。明日は大阪に泊まって、日曜日、鳥取に行きます。ホテルで、加湿器を頼んで、風邪の薬を飲んで、がんばります。
月曜にはギターに新しい弦を張って、コンサートのリハーサルに臨みます。楽しみーーーーです。
今日はもう寝ます。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.