AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月10日

10/11/2006
今日の一日の始まりが何故か昨日に感じます。きっと、一日が長く感じたからです。でも、今日でしたよ。今日は、まずは目の不自由な方のための録音。いろいろ話が出来て、有意義でしたよ。たくさんの方が聞いてくれると良いですね。
そして、昼の生番組で、本当にある親子の不倫などの話をビデオで見ました。すごい内容でしたね。びっくりしました。心に平和のない世の中ですね。コンサートの告知をしたときには、「是非、心の平和を取り戻すために来てください」と言いました。コンサートで染められていない心のかけらを改めて、確かめ合いましょう。
夕方で収録した「バニラ…」の番組で、すき焼き食べましたよ。そして、私のりんごスープをみんなに飲んでもらいました。外国人で、日本で活躍している方々が一堂に集まった。全部で7人!K1のチェホンマンさんも居ましたよ。本当に大きい!!協ちゃんと社長のためにサインを貰いました!!!協ちゃんはすごく喜んでくれました。放送は12・2です。見てくださいね。
明日は川崎のアゼリアで結婚式のイベントに出演したます。歌も唄うよ。どんな幸せなCoupleに出会えるのか、楽しみです。花嫁さんはみんなに幸せをもたらします。明日は幸せを少し分けてもらえるね。きっと。
夜は生のラジオがあります。
今日は眠いです。いえ、今日「も」眠いと言った方が正しいかもしれない。明日は土曜日、学校がない、しかも仕事の始まりが遅いので、ゆっくり眠れます!!感謝です。ありがとう。
おやすみなさい。ぐっすりーーーー寝ます。
Sleep well.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.