AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月5日

5/11/2006
昨日は大阪、今日は名古屋でした。昨日は世界連邦の日本大会で講演をさせていただきました。平和を願う気持ちで会場は感動的でしたよ。幸せの花を手話で大合唱。本当に良かったです。今日はNPOがいっぱい集まるエコの輪。環境問題を話しました。自分で整理して話すと、本当にいかに環境問題は深刻なのか、実感します。本当に本気に取り組みましょう。
明日はテレビの番組のロケです。モンキキさんが家に来ます。そして、テレビでは初めて?私がマイ・カーを運転します!!技術が心配されますが、気をつけます。ロケの後にも取材や、打ち合わせがありますので。ちょっと大変ですが、明後日のほうが大変なので、比較して、明日は楽な気分で取り組みたいと思っています。なに?理屈がちょっと変?!かな?楽しく行きましょう!!
あー実は原稿はまだです。今日書きます。だって、今日、大好きな岐阜の栗きんとうを貰いました。それを励みに、書きます。書き終わるまで、食べません。いい方法でしょう?
それでは、「ぼくの海」の歌詞とコードを思い出しながら、お風呂。9時は自分が出ているテレビを見ます(行列…)。そして、寝る前に原稿です。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.