AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月3日

3/11/2006
11月1日に長男は20歳になりました。そして、今日次男が17歳になりました。本当にありがとうございます。子供の成長は本当にうれしいです。二人はアメリカにいますが、メールや電話でお祝いのメッセージを送りました。二人とも元気そうで、安心です。
ケーキも贈りました。アメリカのケーキ屋さんに頼んで、誕生日の日に届くフレッシュのケーキです。遠い国にいると、ケーキも焼いてあげられない、残念です。日本に居た時は、いつも手作りのケーキだったのにね。
今日は仕事の始まりが遅かったので、協ちゃんを学校に送った後に、寝なおしました。寝不足が少し解消されました。
おかげさまで、今年もクリスマスまで、本当にたくさんの仕事が入っています。体調を万全にしないと乗り切れないと思います。だから、ではないけど、今日はタイ料理をたべに行きました!!タイ料理は野菜やスパイスをいっぱい使うので、とっても健康的ですね。グリーンカレーが大好きです。
今日は、コンサートで唄う沖縄の歌を、三線の奏者と練習する予定だったのです。でも、新曲のデモテープを録音するのに、時間がかかってしまって、練習できませんでした。残念。今度いつ出来るのか?
もうすぐコンサートですね。毎日が忙しくって、洋服の仮縫いもまだ、歌の練習も1人でやっているだけ、ちょっと不安です。でも、コンサートまでには、完璧になりますので、心配しないでくださいね。楽しみにしてくださいね。
皆さんいい席取れましたか?どんな席でもいい席なので、近い席を取れなかった方でも、がっかりしないでくださいね。歌声は何処までも届きますから。
明日は大阪です。声を休ませるため、早く寝ます。でも、先週の原稿がかけていない。締め切りは1週間過ぎてます。ああーー
でも、寝ちゃうかな?今日は寝ます。連休、連休。月曜日まで、何とか待てると思います。
みなさんも、良い週末過ごしてくださいね。親に電話したり、優しい言葉をそばの人にかけたり、心が豊かになる、何かをしましょう。そうすれば、きっと、月曜日はいい日になるよ。
それでは、お休み。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.