AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月19日

19/11/2006
寒いですね。
昨日は島根の美都で講演会でした。飛行機は便数が少ないため、待ち時間が長かったですが、いい講演会でしたよ。みんなとっても暖かくって、うれしかったですね。ゆずが名産で、ゆずを貰って、お風呂に入れたところ、とっても気持ちよかったですよ。ゆずもちも貰ったよ。すごく美味しかったです。本当にありがとうございました。
今日は朝は生のラジオでしたね。眠かったけど、出させてくれて、うれしかったですね。
そして、テレビ「からだの気持ち」の収録でした。冷え性の話です。アグネスの対策もいろいろ紹介します。是非放送見てくださいね。12月3日です。
雨の中に栃木の矢板市に向かいました。大雨なのに、会場いっぱいのお客さんでしたよ。うれしかったですね。矢板の名産のりんごジュースを飲みました。100%新鮮!すごく美味しかったです。ご馳走様でした。
明日は長崎です。講演会です。レコーディングは明後日です。オケ録りです。今回はすばらしい作品なので、たくさんの演奏家が入れるスタジオにしました。きっと絃が美しいと思いますよ。とっても楽しみです。本当に楽しみです。
昨日から、協ちゃんは宿題で奮闘していました。Ecosystemを作るのですが、協ちゃんは本当にある生態系でなく、幻想的な世界を作るので、大変でしたよ。10種の植物、と5種の動物、3種の虫などなど…。全部手作りで、生態も自分で考えた。粘土をつかったり、造花や、本当の植物など使って、うまくできましたよ。そして、主人子は本物の亀!!それらをすべてカメラで収め、説明の文書のところに取り入れて、プリントした。すごいよね。4年生。面白く、読みました。明日、タンクに入っているその不思議な世界を学校にもって行くのです。重いので、ママが手伝います。学校が面白くって、仕方がないようです。良かったですね。
さー、今日もいっぱい、いっぱいでしたね。でも、有意義で、楽しかったです。本当に。
明日から新しい1週間。がんばりましょう。
お休み。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.