AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月17日

17/11/2006
今日は盛りたくさんの一日でした。
ユニセフでFNSの皆さんの前で話をして、レソトの外務大臣と対談、エジソン生命の講演会、仮縫い、ラジオの収録などなど。たくさんの方々の暖かさに触れて、幸せでしたよ。FNSの皆さんは真剣に話を聞いてくれて、涙してくれました。同じMediaの世界にいる同僚に話すのはある意味で難しいですが、心を真っ白にして、話をしたら、伝わりましたね。
レソトの外務大臣はGentlemanでしたよ、これからも協力していきたいです。エジソンでは若い成績の優秀な方々のための講演会。世界の話、自分実現の話、仕事と家庭の話に、真剣のまなざしで聞いてくれました。
ラジオでは料理の話。そしたら、DJの方が料理をわざわざ作って、持ってきてくれていた!!私の薬膳の本を参考に作った料理です!!!美味しかったよ、胸がいっぱいになりましたね。本当にうれしかったです。ご馳走様!!コンサートにも来てくれるそうで、楽しみです。
仮縫いで洋服の生地を決めました。綺麗な生地でしたよ。先生が一生懸命探してくれたと思います。感謝です。似合うといいですね。似合ったら、教えてね。先生も客席で見ているので、きっと喜ぶと思います。
そして、すべての仕事が終わって、今日は協チャンとデート。家の前の分かれ道でじゃんけんして、方向を決めて、店を探した。
イタリア料理にしました。ピッザをたべましたよ。楽しかったです。協チャンはママを笑わせてくれて、1時間半があっというまに過ぎて、方を抱き合って、散歩して、家に帰りました。良い一日でしたね。
明日は島根。あさ思いっきり早いです。5時間起きです。がんばります。
それでは、
お休み。いい週末過ごしてくださいね。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.