AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月6日

6/11/2006
今日は【メレンゲ】のロケでしたよ。車も運転しました。薬膳料理もしました。そして、占いもしましたよ。放送見てくださいね。ロケは楽しかったです。スタッフもモンキッキさんも本当に暖かい方ばっかりで、緊張していたが、大丈夫でしたね。ありがとう。
打ち合わせもスムースに、取材もハートが伝わったと思います。ほっとしました。今日も無事に、そして、がんばる事が出来ました。
今日の東京は肌寒いくらい、ひんやりとしていました。初冬日。明日は早いです。5時半起きですね。早く寝ないと元気が出ないですね。しかも帰ってきたら、テレビやラジオの仕事がが待っていますので、長い時間で元気を持たないといけませんね。新幹線の中で仮眠を取って、がんばります。
喉は少し調子よくなったようです。休んでいないし、なにもしていないが、自然によくなってきました。ありがたいですね。でも、12月まで、講演会も仕事もいっぱいなので、大事にします。
今日は玄関の花が綺麗でしたよ。冬でも綺麗な花がいっぱいあるのですね。曇り空なのに、家の玄関を明るくしてくれました。そんな存在になりたいですね。
それでは、
お休み。今日もいい夢見てくださいね。
私は子供たちと海岸でペリカンを追っかける夢を見たいです。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.