AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月8日

8/11/2006
アメリカの中間選挙の結果が出始めましたね。HouseはDemocratsが過半数を抑えました。Senateは今49・49で、後2州の結果が出てきます。アメリカの政治が変わるのはいい事です。1党政治はバランスがとりにくい、偏りが起きやすいので、歓迎すべき結果だと思います。イラク政策がどう変わるのか?期待したいところです。
今日は海事広報協会の会議に出席しました。船を載りながらの会議でしたよ。今日は海が穏やかで、晴れて真っ青な海でしたよ。気持ちよかったですね。「われは海の子」と歌いたくなった感じです。ラジオの収録も、打ち合わせも楽しくできました。アレンジの打ち合わせで、キーあわせるために、川口さんがピアノを弾いて、私が新曲をうたいました。感動的でしたね!!いい曲です。胸が熱くなりました。コンサートで唄います。楽しみにしてくださいね。
明日は本の仕事、そして、ラジオが4本!!生が2本!!すごいね。うれしい悲鳴です。がんばります。聞いてくださいね。
今日は天気が良くって、気分がいいです。晴れている日に、海に出れた事が最高でした。感謝です。選挙の結果も良かったので、ありがたくって、ありがたくって…。しかも川口さんの伴奏で、歌を歌えたし…。もう言う事ないね。Thanks!!
がんばれば、今日のようないい日が来るのですね。明日もいい出会いを求めて、心が感じられる人との接し方を目指したいです。
寒くなりました。ショット・コートを着るようになりました。みんなも暖かくして、風邪引かないでね。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.