AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月13日

13/11/2006
香川は晴れ、空が綺麗でしたよ。会場いっぱいなお客さんで、本当にうれしかったです。満員が一番。話の途中に、スーツのボタンが取れました!びっくりしましたね。もちろんシャツを着ていたので、大丈夫でしたが、胸のつけてあった花をボタン代わりにして、何とか、無事に講演会が出来た。皆さんの反応が良くって、感謝です。手話で大合唱!!最高でしたね。香川の皆さん、本当にありがとう!!
帰りに、うどん食べました。「素うどんが一番です」と地元の方に勧められ、かけうどんを食べましたよ。美味しかったです。家族のために、うどん買って来ました。
コンサートまで、一日も休みがないのですね。でも、12月に入れば、少し日程がゆるくなりますね。仕事の仲間と食事の約束をしていたのに、まったく日にちがないため、のびのびになっています。12月に出来るといいですね。
明日は香港のツアーの記者会見です。シャルレ主催のツアーで、8000人で香港!!ギネスブックに挑戦です。楽しいそうですよね。私が案内人です。美味しいもの、楽しいところを案内したいですね。香港のいいとこを見せたいです。
楽しいことがいっぱいあるね!来週は昇平が帰ってきます。感謝祭が過ぎれば、コンサート。コンサートが終われば、クリスマス、お正月、本の発売、香港ツアー。そして、まだ本の発売、3月は新曲の発売、4月はコンサート、5月はアメリカでマイラ先生の退職記念イベントでスタンフォードにいきます、6月はユニセフのミッション、7月は昇平と学校探しでアメリカにいきます、そして新曲……。などなど。
すごいです。本当に35周年、楽しそうです。がんばろう!!!応援してくださいね。「1.2.3.信じられない!」失礼しました。
それでは、
協ちゃんの宿題も終わったところで、寝かします。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.