AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月16日

16/11/2006
寒くなりましたね。
今日は「思いっきりテレビ」でした。相談の内容が比較的に明るいのに助かりましたね。70年代の学生運動の映像を始めて見て、若者は元気だったのですな。今の若者は社会の事について、考えるかどうか、分からないですね。どうですか?きっとまじめに考えているひともいると思いますが、語り合うチャンスが少ないと思いますね。でも、新しい考え方は語り合うことで生まれるので、話するのは大事です。
午後は「Energy Charge」の収録をしました。私のエネルギーの元のひとつ、お茶を紹介しました。ぜひ、放送見てくださいね。美しいお茶も出ますよ。
仕事が終わって、社長と一緒に大好きな仲間たちとご飯を食べた後に、協ちゃんと一緒に髪の毛を切りに行きました。協ちゃんは切ったが、私は染めましたよ。ちょっとコンサートのために明るめにしました。ちょっとうれしい気持ちです。でも、鏡で見ても、違いが分からないのです。きっと照明が当たる、綺麗になると思います。楽しみですね。
昨日はね、関西の番組のために料理を作りましたよ。美味しくできました。是非、関西のみなさん、放送見てくださいね。このホームページで案内が出てます。
明日は都内で仕事です。ユニセフの仕事、講演会、ラジオと結構内容が濃いです。がんばります。
昨日はトカゲに蟋蟀を餌として、手で与えました。生きた蟋蟀が大好物です。蟋蟀が可哀そうですよね。でも、トカゲがある程度大きくなるまでは、蟋蟀が一番相応しい餌だそうです。イモリはワームが好きです。亀は何でも好きです。
日曜日に昇平が帰ってきます!!!!
それでは、明日もがんばろう!金曜日ですよ。がんばりましょう。おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.