AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月9日

9/11/2006
アメリカの民主党が両院を押さえ、これからはもっとバランスの取れた政策が期待できそうです。世界の唯一のスパー国アメリカには、心のある、そして子供たちの目線で色んな事を決めてもらいたいですね。暴走するアメリカが再び現れないように祈りたいです。今日は選挙の結果を知って、心に光を感じました。鏡に映る顔も、気のせいか、とっても穏やかで、いきいきしていました。どうか、世界の子供たちに平和の日々がきますように。
今日は長い一日でしたね。本の事に集中して取り組んだ。ラジオは4本。スタッフの日記で、すべての現場写真が載ってました!見てくださいね。本当に4本出演しましたよ。
昨日から今日にかけて、新曲をもう1曲作りました。評判は上々。採用決定です。うれしいですね。頭の中に音楽が鳴りやまないのです。
もちろん昨日は原稿も書きましたよ。英語の原稿ですが、いじめについて書きました。
明日はテレビが中心ですね。取材の後に、生テレビ、そして、収録です。見てくださいね。
明日のお弁当のおかずを考えながら、お風呂入ります。おやすみなさい。後1週間で昇平感謝祭の休みで帰国します。楽しみです。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.