AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月12日

12/11/2006
昨日は川崎のアゼリアで3組のCoupleの結婚式に出席できましたよ。お嫁さんたち、本当に輝いて、綺麗でしたね。お子さんが居るCouple,病気で式が出来なかったCouple,本当に新婚なCouple,と色々。みんな、みんな、お幸せに。
今日は裏磐梯で講演会。紅葉を見ながら会場に向かったら、途中から雪になりました。講演会が終わる頃には、山々がすっかり雪化粧とされ、とっても幻想的で、綺麗でしたよ。初雪を見ることが出来るのは、縁起が良いこと。ありがたかったです。講演会も大盛り上がり。応援のかけ声に感動しました。
今日は寒かったです。いよいよ、冬本番。毎日スープを作って、家族の体を温めようとしています。みんなも暖かくして、風邪引かないようにしてくださいね。健康が一番だからね。
明日は香川です。楽しみですね。
ちなみに、トカゲ、イモリ、亀さんはみんな元気です。
イモリのタンクには今日から滝が入りました。トカゲ君はサボテンにのかって、寝ています。亀は食欲がすごいです。
以上、ペット情報でした。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.