AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年11月20日

20/11/2006
今日の長崎は晴れでしたよ。
徳州会の北長崎病院の20周年の記念講演会でした。たくさんの方の前で話ができ、ちょっと時間は短かったですが、熱い講演会でした。【命だけは、平等だ】と言う言葉に賛成です。でも、命を維持する状況は平等ではないですね。だから、命を育むために、皆さんが努力なさっているのです。熱い応援、本当にありがとうございました。
大好きな港町、長崎、ゆっくりしたかったですね。今度、本当に遊びに行きたいです。
昇平が帰国しました。時差で寝ています。今日は話があまり出来なかったですが、元気そうでした。それが最高な親孝行です。
明日はRecordingです。本当にいい新曲です。アレンジが楽しみです。午後からなので、午前中は昇平といろいろ話が出来るね。良かったです。
コンサートまで、後10日ですね。休みがないので、体調が心配です。声の調子も心配です。でも、がんばりますよ。
12月3日までは本当に息が出来ないほど忙しいですが、それを過ぎれば、ちょっとペースがゆっくりなります。だから、スタッフと心ひとつにして、がんばります。誰一人倒れでも、大変です。本人が一番気をつけないといけませんね。分かっています…。
それでは、暖かくして、寝ます。明日晴れるといいですね。東京の雨は冷たくって、暗くって、辛いです。明日、晴れますように。
おやすみなさい。Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.